
昨年、このブログを開始して少し経った頃
「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
有料で運営している別ブログは閉鎖しよう!」
と思い立った😓
あらから半年が過ぎ(早ッッッッッ!)
いよいよ更新が切れる日が近付いてきている。
何度も、自動更新が解除されてるか確認した。
アドセンスに登録してあったURLも削除した。
それに伴い、ブログに貼っていたコードも削除。
アドセンス登録したのが 2021年6月 とありました。
約4年……吃驚するぐらい
収益が貯まらない🤣(爆)
いやー 私の完全に努力不足なんですがっ✋😓
雑記ブログの難しさを思い知ったわ~
せめてサーバー代でも稼げれば~ くらいの緩い考えもいけなかった。覚悟が足りなかった。若い頃はもっと面白いブログが書けていたのに(自画自賛(笑)、最近は長く文章を書く事も億劫な日がある。
そーいや あんなに大好きだった読書も、ままならない年頃です🤣
そんなこんなで広告の消えた旧ブログサイト。
取り敢えずまだ漂っている状態だけど、これサーバー更新日を過ぎたら消えるのかな。その前で自分で消しておこうかな。今、揺れています😓
自分なりに感慨深い記事もある。
最初は、こちらのブログにインポートしちゃおうかな~ 思っていたけど(読書記録とかは読んだか読んでいないか私が把握するために幾つか移動した)。
面倒臭くて、もうイイカなっ、て(爆)
👆こういう性格だから失敗したんだぞw
未だに(何故か)アクセスの多い記事もある。
上げていた記事はお金に関する話題が多かったけど、実際にアクセスが継続して続いていたのは漫画だったり、ドラマだったりの内容でした。
そもそもの方向が違ったんだねw
じゃあ、そっち方面にチカラを入れれば良かったんだろうけど。読書感想文ほど苦手なものはなくて(爆) そこ努力できないから結果が伴わなかったんだがw
違うんだ。
何も違わないけど(笑)
違うんだ!
めっちゃ面白かったと感じたら
めっちゃ面白かった!
て感想しか出てこない私の語彙力の問題だ🤣
今後は、こちらのブログで緩く長く頑張りたい。念願のうはうは老後を迎える頃まで続けたい。むしろうはうはな老後も綴っていきたい!
問題は…
その頃にまだブログというシステムが残っているか、だ🤣
かつて個人でホームページを作成して繋がる文化がありました。かくいう私も当時の流行りに乗っかって(笑)ホームページを作り、同じ趣味の仲間との交流を楽しんだ😳
相互リンクをお願いしたり。
お願いされたり(*ФωФσ)σ
「掲示板」を借りて、コメントしたりされたり。
恐らく2chブームが来てたか来てなかったか~ くらい?
完全に消えてはいないだろうけど、ブログという媒体に変わっていきました。好きな作家さんたちのホームページをよく訪問していましたが、いつしか消えていたり。ブログに代わっていたり、です。どうかするともうTwitterのみだったりしますしw
話題がそれまくりだwwwww
というわけで
今まで使ってた有料ブログがひっそり消えるよ~
てハナシ(爆)
それがどうした!?🤣
でスミマセン💦💦💦