お独り様あらふぃふ備忘録

コツコツ投資そこそこ節約。独女の徒然なる日々と趣味の呟き📖

※記事内にアフィリエイト広告が含まれています※

頼みのオトモが戦ってくれなくて💦


スポンサードリンク

 

 

何でか判らないけれど

護竜オドガロンの狩猟に出たら

 

 

 

うちのオトモがちっとも戦ってくれない🤣

 

ずっとアルマさんの背中で

ぐるぐる回ってました(爆)

 

何の不具合wwwww

仕方ないので

 

 

 

 

 

独りで頑張っ——

 

 

 

れなかったので😓

直ぐに救難信号🧨打ちました(笑)

 

そんなこんなで無事にクリア

できたのですが、どうにも様子がオカシイ

気がするんですけどね?

 

 

 

 

この状態で息絶えちゃったよ🤣👍

なんか、ごめん(。-人-。) 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

🌸ぽちっと👇感謝🌸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ