
何でか判らないけれど
護竜オドガロンの狩猟に出たら
うちのオトモがちっとも戦ってくれない🤣
ずっとアルマさんの背中で
ぐるぐる回ってました(爆)
何の不具合wwwww
仕方ないので
独りで頑張っ——
れなかったので😓
直ぐに救難信号🧨打ちました(笑)
そんなこんなで無事にクリア
できたのですが、どうにも様子がオカシイ
気がするんですけどね?

この状態で息絶えちゃったよ🤣👍
なんか、ごめん(。-人-。)
- 価格: 7991 円
- 楽天で詳細を見る
ここまでお読みいただきありがとうございました!
🌸ぽちっと👇感謝🌸